fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

今回は不調でした

こんにちは、まさおです。

AM4:30に自宅を出発して、サーフに向かいました。

道中小雨が降っていましたが、到着すると雨は上がっていて、いかにも釣れそうな雰囲気

さっそく、お気に入りミノーで様子を見ます。

しばらく探ってみるも反応なし

バイブレーションにルアーチェンジして中層付近を探ります。

反応なし・・・

ルアーチェンジで底を狙います

フォールでアタリがあり

軽く合わせを入れて竿に重さが乗りました。

HIT

あまり、引きません先週カマスが爆釣していたのでまたあいつか?

何とかずり上げに成功

26cmのアジでした。やったー!

今度は着底後3回くらいシャクルと重くなりましたが、まったく引きません。

エビったか?

巻いてくるとアジ10cmくらいのすれ掛り

今日はアジが爆釣だ♪と思ったがそれっきりでした

場所を少し移動してみましたが、まったくアタリすらなくなりここで終了。

また来週があるさとあきらめて帰宅することに

???

帰りに知人から頂きました

思わぬお土産もらい満足です、久しぶりのヒラメです。ありがとうございました。

地元の漁師さんの話では取れる魚や海の状況がまだ夏の海との事でした。

そろそろ青物が来てくれると楽しめるのですが。次回に期待です。

それではよい釣りlifeを。