fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は不調でした

こんにちは、まさおです。 AM4:30に自宅を出発して、サーフに向かいました。 道中小雨が降っていましたが、到着すると雨は上がっていて、いかにも釣れそうな雰囲気 さっそく、お気に入りミノーで様子を見ます。 // リンク しばらく探ってみるも反応なし バ…

サーフ釣りまたまた珍客

今日は午前中用事があったので午後からの釣行です。 サーフに到着したのがPM3:00でした。 先行者さんの話によると、どうやらカマスが結構釣れているらしいです。 という事で、初めからジグサビキでカマスを狙ってみます。 // リンク 第一投目でさっそくHIT…

メタルドライブ初釣果と珍客

こんにちは、まさおです。 以前購入したシマノ熱砂メタルドライブ 今まで何度か使用していましたがついに初の獲物をGETしました。 AM5:00サーフに到着 天候:曇り 風速:4~5m 波高:0.5~1mと釣りをしやすい天候でした。 まずは、フローティングミノーで…

アジング強風でした

こんにちわまさおです。 久しぶりに釣りに行けたので、釣果報告です。 天気予報では、風速10Mほどの予報でしたが天気は悪くなかったので漁港に行ってまいりました。 使ったのはTICTのブルヘッド1g 先端がカップのようになっていて、引いてくると波動で魚に…