fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

渓流釣りに行って来ました

こんにちはまさおです。

本日は、いつもなら海のサーフに釣りに行くところですが、気分を変えて渓流釣りに行って来ました。

山道を進んで結構上流のほうまで行きましたが、道中がけ崩れなどあり(それほどひどくはないですが)石をどかしながら進んだ所で何とかポイントに到着しました。

水は澄んでいて、上からでも魚が泳いでいるのが見えます。

ルアーはスプーンです

曲がり角や深くなっている所に何かいないかなと、ゆっくり巻いていると

竿がグイとしなりました。

軽く巻いてくると!

目の前でバラシ(;゚Д゚)

気を取りなおして、流れ込みなどを狙いまたまたHIT

バラシ(;゚Д゚)

うーん、むずかしい

ここでミノーにルアーチェンジしたところ

釣れました。

イワナかな?28センチくらいでした。

そんな感じでミノーで2匹追加して終了

渓流釣りでポイントにしっかりキャスト出来て釣れるとサイコーですね

また行きたいと思います。

それではより釣りlifeを