fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

サーフシーバスゲット

どうもまさおです

日もサーフに釣りに行きました。

風速7mで左から右に風が吹いています

波高1.5m程で良い感じにさらしができている

とりあえずさらしに向かってキャスト

左から右に結構流されます

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3218-225x300.jpg

サスケ烈波では歯が立たないのでルアーチェンジ

釣れると話題のぶっ飛び君をキャストしたところさっそくHIT

波もあるせいか結構な重量感です

波打ち際でエラ洗いでバラシ・・・

気を取り直して同じところにキャスト

また、ガツンとしたアタリ

今度は慎重にランディング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3214-scaled-e1604983873326-300x225.jpg

80cmの大物です

この調子で続けます

またまた重くなりました

???引かないけど重い

漁師さんが使う網?の塊ゲット

と思ったらおまけがくっついていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3219-225x300.jpg

ルーブルーのメタルジグ フォルテン

 

リアフックはさびていましたが本体はまだ新しかったです

海岸の清掃の為、持ち帰らせて頂きましたw

 

今回は開始時間が遅かったため、シーバスのみでしたが魚のサイズが大きくなったような気がします

次回も期待できそうです。

それではよい釣りlifeを