fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

秋のサーフ

どうもまさおです。

天候に恵まれずなかなか釣りに行けませんでしたが、行って来ました。

AM6:00到着少し明るくなってきています、日が短くなり開始も遅くなってきた

天気:曇り時々小雨

波:1m~1.5m 

風速:6~7mといった感じ

屋や風があったため、重さのあるシンペンを使います

 

 

 

しばらくやってみましたが、カタクチが1匹引っかかっただけ

ルアーチェンジでメタルジグをキャスト

巻いてくると、ちょっとだけ重くなりゴミがかかったかなと思ったら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3238-scaled-e1606881978810-271x300.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3237-scaled-e1606882328903-209x300.jpg

二連続フグ

久しぶりに釣りました(今年初かも)

その後は、周りでも釣れてる様子もなく終了

青物を期待しましたが、今年はどうも良くない日がつづいています

そろそろサーフもつれにくくなってくるので、次回は磯に行こうか検討中

次回に期待です

それではよい釣りlifeを