fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

見上げてごらん夜の星を

どうも、まさおです。

 

雑談になりますが

晴れた日の、夜の砂浜って私はとても良いと思います。

釣りをするために夕方から乗り込んで、翌日まで滞在する事がありますが、

とても景色が良いんですよね。

 

魚が釣れてくれればいいのですが、なかなか思うようにはいかないものです

魚釣りってむずかしいな😅

しかし、釣れなくても夕方の水平線に夕日が沈んでいくのもキレイです。

この景色を見るだけでも、来てよかったと思えます。

 

そして、なんと言っても夜中に空を見上げてみてください。

そこには、満点の星空が広がっている事でしょう。

街中ではあまりよく見えないのですが、砂浜だとはっきりくっきり

星を見る事が出来ます。

 

私は夜の砂浜では、毎回流れ星を見る事が出来ちゃいました

天の川って聞いたことがあるけど、今まで一度も見たことがなかったのですが

季節によっては、天の川も高確率ではっきりと見えるんです。

皆さん知ってました?私は知らなかった😅

 

夜、砂浜に釣りに行ったけど釣れずに空をぼんやり眺めていての発見でした😃

デートで夜の砂浜に行って、流れ星や天の川を見るのも良いのではないでしょうか

ふたりの仲が深まること間違いなし😍

(波が高い時などはくれぐれもご注意ください)

 

雑談ではありますが、感動したので紹介したいと思いました。

最後まで私のたわごとに付き合っていただき、ありがとうございます。

それではよい釣りlifeを。