fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

釣り車ラゲッジマット

どうもまさおです。

サーフに釣りに行く事が多いので、車のラゲッジにマットを敷いてみました。

純正だとカーペットのような素材になっているので、砂が着いてしまうと掃除が大変で、濡れたものを置くと乾いて匂いの原因にもなるので良くないです。

 

 

サムライプロデュースのCX-5用のラバーマットを購入しました。

専用設計になっているため、タイヤハウスのくぼみにもジャストフィットすき間がなくピッタリ納まりました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2824-1024x768.jpg
 

砂が着いても取り外して水洗いが出来るので、きれいに保つ事が出来て便利です。

真ん中で折曲がる仕様になっているので、ラゲッジ下のスペースにアクセスも可能です。

私の場合、BOSEのウーハーとトノカバーを収納しているので、ラゲッジ下の収納は使えませんが・・・

釣行時の濡れた物や、砂の付いた物を気にせずに積む事が出来てとても便利です。

雨のせいで釣りに行けない日が続いていて、我慢しているので週末は晴れて欲しいですね。

それではよい釣りlifeを。