fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

雨上がりサーフで撃沈

本日も、フラットフィッシュ狙いでサーフに行ってまいりました。

天候 雨→曇り

風速 7m→4m

波 1.0m~1.5m

ということでいつものサーフに到着。

予報では3時までは雨の予報が出ていたので、雨の上がる4時頃に到着。

見た感じではなんとか釣りは出来そうと、ポイントに入るも水の濁りが気になります。

コーヒー牛乳みたいな色で、波も2mくらいある感じでした。

1時間ほどやってみましたが、先週に引き続きゴミばかりの状況です。

早めに見切りをつけて漁港に移動しました。

こちらも、濁りが入っていたが波はないので釣り開始。

やっぱり反応は無し。

現地のおじいさんと30分くらい話をしていたら、サビキ釣りのお隣さんにアジ、ボラなどが連発で釣れていました。

魚はいるようです。

しかし、こちらには一向にアタリもなく終了しました。

 

本日の収穫

河口付近を歩いていたら、落ちていました。

 

塗装の剥がれがひどく、自分にはどこのメーカーか分かりません

フックが付いていません、何に使ったのかな?

本日は残念ながら釣果はありませんでした。

梅雨に入ってなかなか天候に恵まれませんのでもどかしいです。

来週は晴れると良いな。

それではよい釣りlifeを。