fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

早すぎるお別れその2

先日購入した魚種限定解除ルアー

 ブリーデンメタルマル28g様

ただ巻き、フォールなどを駆使して使用わずか2回目で、ホッケ、アイナメなど30匹以上を釣り上げてくれました。

ただ巻き、フォールなどを駆使して使用わずか2回目で、ホッケ、アイナメなど30匹以上を釣り上げてくれました。

この日も、行きつけのサーフで朝から順調に釣果を伸ばしていて、

「こいつは1軍ルアーに昇格ですなぁ」

と思った矢先、ルアーを巻いている途中に

ガツン!!!

これまでに、無いくらい竿に重さが乗りました。

キターー!

と喜んだのもつかの間

???

あれっ

まったく引かない?

・・・・・・・!

根かかりでした・・・

まさか、こんな砂だけのところでロストするとは・・・

サーフだからと言って油断してたらダメだという事ですか

皆さんも気を付けましょうねw

良く釣れるルアーだっただけにショックも大きいです

タルドライブ購入から第1投目ロスト事件に続いてまたしても早すぎるお別れ

反省します

まぁ金額以上の数のお魚を釣ることが出来たので良いかぁ

・・・と自分に言い聞かせました

とりあえず新たに2色購入することにしました、今度は慎重に使います。

それではよい釣りlifeを。