fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

魚種限定解除ルアー

こんにちはまさおです。

 

AM5:00

鳥がたくさんいて期待できます。

人もそんなに多くなかったので釣りをすることにしました。

ブリーデンメタルマル28g

なんでも釣れると評判のルアーを購入してみました

実物を見てみると想像していたよりも小さい感じです

ジグパラサーフを小さくした感じかな。

いざキャスト、飛距離もメタルジグ30gと同じくらい飛ぶので良い感じ

リフトアンドフォールで誘っていると、さっそくアタリがありました。

正体は・・・

予想通りホッケでした。

フォール中にヒット、普通に釣れます。

同じパターンで2匹追加しました。

ジグパラサーフと使い勝手が似ています、私のやり方が悪いのかアタリは続くものらない事が多かったです。ブレードのせいなのかな?

 

そして

サゴシ、イナダもゲット(イナダは写真撮るのを忘れました)

本日の釣果、ホッケ×3サゴシ×1とイナダ×2

さすが魚種限定解除ルアーです。

そして、雨が降ってきたので終了。

2時間ほどの釣りでしたが、思いのほかたくさん釣れて満足でした。

色々釣れるようになってきました、ヒラメ、コチもこれから楽しみです。

それではよい釣りlifeを。