fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

2号機発進

久しぶりに天気に恵まれたので、前回のリベンジに行ってきました。

AM5:30

・・・!!

しまった、寝坊したっ!

AM7:00

急いで準備をして、サーフ到着

天気、晴れ 波1m~1.5m 風速 3~5mで良い感じ

前回のルアーロストの反省をいかし、まずはメタルジグで探ってみました。

 

 

 


特に反応はありませんでした、ラインとスナップの結束は大丈夫と確認できので

いよいよ

タルドライブ2号機発進!」

 

うーん、思ったより飛ばないな、アーチドライブシステム効果は良くわかりませんでした

まぁ普通のワームよりは飛ぶのかな?

ちょっと期待しすぎました。

 

そして・・・

無事、帰還することが出来ました

 

結果はというと、

「なんの成果も得られませんでした!!」

はい、特に何も釣れませんでした。

 

その後、最終兵器のアイマサスケ烈波を投入しましたが反応なし

 

 

風が強くなってきたので、AM10:30頃に終了。

 

タルドライブ2号機は、また次回に期待との事で

次は何か魚をお願いします。

それではよい釣りlifeを