fishin'good

主にサーフメインで釣りをしています、初心者ですが釣果情報など記録したいと思います。

メタルドライブ使ったが…

どうもまさおです

今日は天気が良かったので、まだ早いかなと思ったが

サーフ釣りに行ってきました

先日購入したシマノのメタルドライブの実力はと

期待に胸をふくらませ

いざ第1投目

パチーン?

…?

アレ?

見えにくいですが

スナップごと無くなりました

さっき箱から出したばかりなのに

タルドライブの実力は分からず終了


その後、メタルジグとミノーで探ってみましたが

残念ながら、お魚さんの姿は見れず

ココロにダメージを負って帰宅しました


まぁこんな事もあるさ

と言い聞かせて再度購入しました

それではよい釣りlifeを